Now Loading...

コラム | 浜松のいいもの集めた道の駅「るぴなすの畑」

080-2670-7292

営業時間
9:00 ~ 18:00
定休日
木曜日

コラム

こんなワークショップを開催しています

  • 2021.09.20

浜松市のちいさな道の駅『るぴなすの畑』では、定期的にワークショップを開催しています。ワークショップとは参加者様が主体となる体験型のイベントのことで、当店では講師の方に教えてもらいながら自分だけのアイテムができるハンドメイド体験の場を頻繁に設けています。

 

これまでに開催したワークショップには、こんなものがあります。

 

・「ボタンでアクセサリー」さまざまな飾りボタンを組み合わせて、耳飾りや髪飾りを作ります

・「チャームづくり」季節のくだものやお花をモチーフにしたオリジナルチャームを作成!

・「レジンワークショップ」人気のUVレジンを使用したアクセサリー作り

・「アイシングクッキー作り」可愛いデコレーションの仕方を教えてもらえます

 

材料や作業場所などの関係で人数・数量限定で開催となることが多いので、気になるワークショップのお知らせがありましたら是非お早めにご来店くださいね!

 

静岡県浜松市にある『るぴなすの畑』は、浜松の農家さんが心を込めて作った新鮮な野菜をはじめとした楽しいお土産をたくさん集めたお店。野菜のつみとり体験やワークショップなど、お子さまから大人まで楽しめるイベントも定期的に開催しています。

浜松の“いいもの”を集めて皆さまのご来店をお待ちしています。浜松にお越しの際はぜひ『るぴなすの畑』にお立ち寄りください。

 

お問い合わせはこちらから